ステッカー到着

 少し前に廃盤になってしまったHBガンマのHBステッカーを注文いたしまして
版権もありますのでNETで必至に探し回りGARAGE-Kさんが
お引き受け下さりまして、先日届きました。

さてさて、モノは、どんな具合だろって楽しみにしていたステッカーを確認です。
来たのは、↓これ

イメージ 1

 おーすげーパーフェクトだとか思いましたが少し違和感がありまして・・・
質感もディテールも全然問題無し。

でも本来なら"SUZUKI"って入ってる文字が無くて"international"って入ってる
オリジナルと違うなぁとか思いましたがはたと気づきました。
いやいや、狙ってるのは、ありましたがこれは、少し嬉しかったです。
ってのは、↓

イメージ 2

 これのレプリカにしれって事ですね。
純正仕様が終わったら着せ替えカウル作って少し弄ってみるかなぁ。