20000HITになりました。

イメージ 1

 いつも御観覧有り難う御座います。
さらにコメントを頂いてるみなさま、どうも有り難う御座います。
おかげさまで20000まで行きました。
ふだんは、あまりHIT数とか気にしないで好き勝手を書いておりますが
何とか、励まされてここまで続けられました。
もともとNETをやり始めた時に作ったクワガタサイトは、
同名のサイトとして残っておりますがそこは、100000HITまで
行った所でこちらに移りまして、ネタは変わりましたが
毎日、本人が楽しくネタを書かせていただいております。
まだまだ、100000HITまでほど遠いですが取りあえず目標として
そこまで続くようにネタを続けようと思っております。

これからも引き続きお付き合い下されば、嬉しく思っております。

すなよし