K@ZUさんからラジエター送ってもらった。

 いつも利用しているヤフオクのネタになるのですが
ある日、HBガンマのラジエターに不具合があって新しいのと入れ替えないとと
思いまして、ヤフオクを検索しておりました。

 そして、検索した結果後期型のラジエターが100円で出ておりまして
入札は、1人、今までの経験上最初に金額入れている人は、大抵安値で落としたいって
定額の上限を入れていますので自分は、狙って入札を入れました。ら
最初に入札を入れていた人は、入札額が100円だったらしく
1000円で入札を入れましたので当然、自分が権利者になりました。

これなら買えるかなと思っていた翌日の昼下がり、最初に100円入れていた入札者は。
それを超える金額で入札。
自分は、もうちょい入れようってサクッとさらに入札。
ってそんなデットヒートが落札日でも無いのにしばらく続きました。

 ふだんあまり人気のないRGガンマの純正ラジエターなのに何かおかしいなぁって
プロフィールを確認すると・・・・・(;´Д`) 

だぁぁぁぁ、これ競ってるのブロ友K@ZUさんじゃねーかぁ。
ってガンマをレストアしてる知り合い2人で入札を繰り返してた訳です。

自分は、この商品じゃなくても問題は、無かったのでメッセージをK@ZUさんに送って
退却、んじゃ別のを落とすかぁって、また探しに行った訳です。

 その後、K@ZUさんがほしかったのは、ラジエターに付属するサブタンクで
自分がほしかったのは、ラジエターって事が判明。
結局バッティングは、しなかったのですが無駄な小競り合いをやってた訳だったりします。

 その後の事なのですがK@ZUさんから携帯にメールが届き。
ラジエター送りますよってうれしい御連絡がありまして。本日到着した訳です。

イメージ 1

 ヤフオクで入札する時は、取りあえずプロフィールを見ようって誓いました。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

K@ZUさん、約束楽しみにしてますよ。