ガレージ掃除

 家のガレージは、冬の間の作業の所為でえらい汚い状況になってまして
とても、人に見せられたモノでは、ありません。

 最近は、仕事が忙しくて夜遅くに帰ってくる事が毎日でして、ほとんど
ガレージにも行けない状況になってまして、本日久しぶりに休日となりましたので
身体が空いてる時に片づけないとってガレージに籠もりました。

まあ、交換したパーツやら作業中に飲んだペットボトルなんかが鬼のように散らかってまして、
ひたすらゴミと格闘してきました。
以前のガンマだとゴミの一部と化してたのでしょうが、今冬の整備のおかげで
取りあえず、ショップから現状渡し車両くらいには、なっておりましたので
さっさと、横目に見ながら延々とかたづけます。

本当言うと触りたかったのですが本日は、無しって事になりました。

イメージ 1

と言う事で午後一杯掛けて掃除が終了しました。
この位スペースがあったらもう一台くらい置けそうだなぁとか思ってしまいましたが
取りあえず、今は、HBガンマを完調にしないとって我慢しながら
ガレージのシャッターを閉めて名残惜しかったのですが終了って事で・・・