2台目のガンマが到着

 ガンマを購入した頃からPARAGAMMANIAというサイトを頻繁に覗いておりまして。
そのサイトの売買BBSにてガンマを譲るというスレが上がっておりました。

上がった当日に欲しい~欲しい~ってその後、結局三日三晩悩みまして
持主の方へ、メールを送る事にしました。
ここは、新潟ですし持主の方は、愛知に住んでおられて距離もあり。
送ってもらうには、送料が結構掛かりますが丁度、女房のまーさんが
バイクの免許を取るって話が上がっていたのと現在ガンマのレストアをしている訳で
そのあまったパーツが沢山あるしHBガンマ2台作るってのも夢では、無いくらいの
カウルもありますし、って納得させて連絡した所、持主の愛知のHさんは、
快諾していただきまして、その後、運送会社の手配やら置き場の整理やらをしまして
本日、到着いたしました。
 先日のガレージ整理は、実は、これのためにやってた訳でガレージの中で
ちとニマニマとしながら待ってた訳です。


イメージ 1

イメージ 2

 今回、到着したのは、2型ガンマの白青仕様のカウル無し状態なのですが
これがこれが20年間倉庫に入ってたためにサビ無し痛み無しってくらいの良い状態で
このまま、外装をHBガンマから抜き取って乗っけてやろうって思うほどの状態です。
今後、恐らくその様になる予定なのですがこれで都合2台のガンマを制作できる訳です。

 1台は、HB仕様でそのまま継続ですが、もう一台は、ちと女房の趣味に合わせて
毛色の変わった仕様に仕上げようと思っています。

 冬の間のガンマのレストアの予定が女房が免許を取るまでにもう一台作るって言う
ガンマづくしの日々になってしまいますね。いや~ガンマに縁があります。

 愛知のHさんこの度は、有り難う御座いました。
しっかりと乗れる状態に復元して女房の愛車にさせていただきます。