実は、不具合が・・・

 ほぼ完了ネタの時は、片排がありましたが良い感じに仕上がってました。
ナンバー取得の時にちと、不味いかなって思い始めました。

 本日、本格的に不味いって思い始めました。
と言うのは、家のHBガンマは、キック200回は、踏まないとエンジンが掛からないんです。
最初に組み上がった時は、1発でエンジンは、掛かりましたし、全然問題無かったんだけど

んでもって、掛かりが悪いんで色々やっていて、んじゃお手軽に普通のプラグから
イリジウムに変えるかってホームセン ターに向かい、欲しかったデンソー
プラグは、売ってなかったのでNGKイリジウムを買ってきて
先ほどガレージに向かって、HBガンマに付けてキックしてきました。
軽く2時間ほどキックしまくってやっとエンジンが掛かりました。

 結局、問題は、プラグでは、無いって事ですね。
さてさて、片排の時にキャブレターを弄りまくりましたので
その時に調整が狂ってしまったのかも知れませんです。

 明日からまた、悩みそうです。
大体、出先でエンジンかからねーって2時間もキックしまくりってのも
すげー問題がありますので通常使用か出来るようにきっちり調整しようと思ってます。
またまた、ドツボにはまりそうだなぁ。