少しずつ弄ってます。

 この不景気って言われている時期、家の会社も暇でして
閑古鳥が鳴いてるって言えそうな、様相をしております。
実際は、今週、出張が入っておりまして、またバイク弄りが出来なくなるのですが
ちと、会社で時間が出来ましたので、ちょこっとしたパーツを作ってきました。

イメージ 1

ものは、見たとおりブラケットでして、何所に着くかっていいましたら、
フロントブレーキのリザーバータンクのステーだったりします。
オリジナルのヤツは、おそらくNSRのヤツだと思うのですが
鉄のベンダー加工品でして、見た目イマイチそれほど格好良くなかったので

その内に作ろうって狙ってたのですが、ホームセンターに行った折に
丁度良さそうな、アルミ棒を発見して、そのフラットバーを
削ったり磨いたり、色んな細工をしまして、こんな感じになりました。

イメージ 2


んで、HBガンマに付けてみましたが、まあ、見た目それほど悪くありませんので
このまんま、しばらく付けておこうかと思ったりしてます。

実際は、この後、リザーバータンクの平行垂直を出そうとひっぱたり叩いたり
色々とやりまして、傷だらけになったのですが、そのうち、また磨いて面を出して
綺麗にしようかと思っています。

肝心のHBガンマの方は、もうちょい大物作業が残っているので現在取りあえず乗れるってくらいで
今月中には、なんとか、実働可能にしようと思っています。

そろそろ、もう一台の女房ガンマの方に着手したいのですがいかんせん時間が無くて
触る事もしておりません。
もうちょい、時間がほしいですね。