JB店長さんのショップに行ってきた。

 本日は、週に一回の病院診察の日でして、足が曲がらないで車にも乗れない自分は、
母親の車に乗っけられて、長岡の日赤まで行ってきました。
さらに体調の方も大分良くなってきてそろそろ、ガンマの部品を揃えるかって
ついでに腰も上げる事にしました。

 実は、隣の街の病院の近くににJB店長さんのショップが有りまして
たまーにふらーっと行って、細かいモノをコソコソと買って帰ってきてたのですが
最後に行った2ヶ月くらい前にRG250ガンマWW(GJ21B)の車体が転がってたのを覚えていて
そいつが外装無しですがとても綺麗な車体でしたので破損したラジエターが残ってたら
買ってこようって画策しまして、病院帰りに回り道。
しっかりとお邪魔してきました。

イメージ 1

以前は、中古車を扱うショップでしたけど、前に中古パーツショップとして
リニューアルいたしまして、レストアやら破損やらって時に重宝するお店になりました。

イメージ 2

自分なんか、ここに行くと、ちと目の色が変わって物色仕始めるって状態で
様々なバイクのパーツを販売しております。ガンマのレストアの前にも
RVFの部品で御世話になっていて、便利に使わさせております。
涎モノのパーツも結構あったりします。

イメージ 3

んでもって、店長さんにさっそくウルフのパーツ車体ってまだありますか?って聞くと
ちと、考え込んでまして・・・・・

(;´Д`) えー無くなったのぉとか思ってたのですが
ここではたと気づきまして、そう言えばスズキに兄弟車でWOLFってあったなぁって・・・
んでウルフって言ってもガンマのWWですって、付け足すと車体がまだ売れずにありました。

車体は、隣のコンテナの中に格納されてまして、しっかりラジエターだけ、購入の予約を
取り付けてきました。JB店長さん有り難う御座いました。
実は、車体まるごとってお話も出て来ましたけど値段は、えらい安いのですが
いかんせん家のガレージに部品取りを丸々一台置くスペースが無くて
泣く泣く諦め・・・
本当言うと欲しかったのですがちと残念でした。

ちなみにJB店長さんのショップは、HPの方でもストック情報が確認出来ますので
覗いてみて下さい。


また、身体が治って落ち着いたら、遊びに(ひやかしに)伺いますね。

バイクショップ嫌いの自分が行く、とても行きやすいショップです。