外装を完全に外してきました。

 今月中は、仕事への復帰が絶望的なので、相変わらず家でホケーっとしていたのですが
先日、病院に行ってきて膝に溜まった水を抜いてきましたので、少し調子いいやって
ガレージに向かい、壊れた部分を外してみました。
 
 実際の所、それほど無理も出来ないかなぁって思っていたのですが
いかんせん、左手の打撲と右足の打撲が尾を引いてましてかなりキツイので
確認だけって感がヒシヒシと感じられます。

 大体、これ書いてる時点でまた膝に若干水が溜まり始めたのでやっぱり直るまで
ジーッとしてた方がいいって反省中。(;´Д`) 

イメージ 1

外装は、全然だめですね。割れてないパーツが奇跡ってほどにやられています。
まあ、この辺は、レプリカの宿命なのでしょうが無いって言えば、しょうがないですね。
写真には、写っておりませんがこの他にアッパーカウル、タンクもやられていますので
修理に出さないとダメなようです。

イメージ 2

 フロントフォークも先回書いたように思いっきり曲がっております。
フォークインナーを入替れば、取りあえず何とかなりそうなので
ヤフオクで検索しないとなりませんね。無事に見つかるといいのですが・・・

イメージ 3

 ラジエターも外してきました。
巻き込んでいたフレームですが、若干曲がってるような気がしますが無問題です。
大体、2型フレームなんて、あまり市場に出てこないので出て来たら考えるって
事にしていいのが見つかるまで放置です。

イメージ 4

ラジエター本体は、この通り、再生不可能ですのでさっさと、入替予定
先日、JB店長さんの所にて入手予約してきましたので、それが来るの待ちですね。
ついでにラジエタポンプのカバーが完全に破壊されていたので
ウェビックに見積もり依頼しています。
GJ21Bと共通部品のようなのでこれは、何とか手に入りそうです。
廃盤だったらOUTですけど・・・

イメージ 5

って事で部品が揃い始めたら少しずつ直していく事にします。
今回も前回同様、スムーズに部品が入るといいのですが、外装に関しては、
無理だろうなぁって予測しながら、またホケーっとしてます。