地元ショップに行ったのですが・・・

 そういえば、バーエンドが削れてて見た目が悪いなぁって
本日、病院の診察日でしたのでついでにって思ってショップに行ってみたのですが
休みでした・・・(;´Д`) 

そういえば、水曜日って定休日だったよなぁって、相変わらずのマヌケです。

 んでもって、どうせならって事で長岡で何か食って帰ろうって思いまして
定番のオーシャンテラスに行ってきました。

 ここは、カレーとスパゲティの店でして、いつもホワイトソースのスパゲティを
食いたいって思っていくのですが、メニューを見るとどうしてもここの黒カレーを食いたくなり
結局、カレー食って、スパゲティーは食わずに帰ってくるのですが
今回こそは、とスパを食いに行った訳です。

イメージ 1

んで、メニューを見るとやっぱり黒カレー食いたい、だってさぁ好きだし美味いんだよね。
と思いながら延々悩んでいるとmakoさんは、ランチのハーフ&ハープっていうモノを注文
こいつは、カレーとスパが半盛りで来るってヤツで、それなら両方食えるヤンって
自分も注文しました。

イメージ 2

今回は、セットで頼みましたのでサラダとガーリックポテトが付きます。
このガーリックポテトが秀逸でセットのポテトと別に単品でいつも頼んでまして
今回は、持ち帰りでパーティセットって大盛りポテトを注文しまして
帰りの車の中でちっと食って家に帰って食ってってやろうって画策してます。

イメージ 3

最後にスパとカレーが来るのですが、今回は、黒カレーじゃ無かったのでちと残念。
やっぱ、カレーにすれば良かったと反省しきりです。
次来たらカレーにしておきます。
スパは、美味しかったです。

で、持ち帰りのポテトですが、さて、食うぞと思って探してみると
2女が全部平らげてました・・・・・
うー1000円分のポテト一人で全部、食われたんだよなぁ。

しょうがないので明日また、買ってこようかと(;´Д`)