K@ZUさんからの贈り物

 以前、ブロ友K@ZUさんのブログでプロッターを買ったってネタが出ておりまして
プロッターは、カッティングのカットをする事が出来てK@ZUさんの塗装やらステッカーなどの
幅が広がってさらに凄い目立つバイクを作るんだろうなぁって思っておりました。

 自分的には、現在、新車発売時の純正オリジナルを目指してやっておりますので
K@ZUさんのマシンが格好良くなるだろうなぁって思っていたのですが
その時の画像で金のカッティングシートを使っておりまして、その金がHBガンマの金と
同じ色じゃないかと目ざとく見つけてしまいまして、その金の切れ端を見本として欲しいって
御願いした訳です。

 そしたらK@ZUさん、わざわざ何パターンかのシートを作って送ってくれたんです。
と言うのは、↓

イメージ 1

 いやいや、さすが機械切りでして、売り物と変わりませんね。
もともと、手切りでもクォリティの高いカッティングやら、マスキングシートを作っていた
K@ZUさんでして、このまんま、どっかに貼ってやろうって思ったりしてます。

 残念ながらHBガンマの金とは、明るさが違いまして、ラインには、使えなかったのですが
なんか、得した気分で嬉しく思っています。

 ガンマが終わった後には、手持ちのバイクをちとステッカーチェーンしようかと思っていますので
その時は、改めてK@ZUさんに発注しようと思っております。

 この度は、K@ZUさんどうも有り難う御座いました。