もう一つ、ちゃおさんからの贈り物

 実は、もう一個ブロ友、ちゃおさんから、プレゼントが届いておりまして

 ちゃおさん先日貴重なへそくりを大盤振る舞いして、家族でハワイ旅行に行かれたそうです。
こちらとしては、正直、足のケガでフランス行けないやら、バイク乗れないやら
結構、僻みが入ってまして(;´Д`) 

 んで、常磐ハワイアンセンターだの、何だのと失礼なちゃかしを入れてました・・・
m(_ _)m ゴメンナサイ

 もっとも、酒を一緒に前後がわからなくなるくらいに飲み明かした親友ですので
それも有りと自分は、勝手に思ってるのですが、ちゃおさんは、そのろくでもない自分に
おみやげを買ってきてくれたんですね。(ひでー親友ですが

 さてさて、いいなぁハワイって事でその幸せのお裾分けがこちらです↓

イメージ 1

さすがハワイ土産です。
ネコがフラダンス踊ってしまってます。
恐らく現地のネコは、人間と一緒にレイ付けてフラダンス踊っちゃうんですね。
犬好きの自分としては、是非、犬にも踊って欲しかったのですが
残念ながら、犬は、踊ってくれないみたいです。
しばらくして、自分が間違えてハワイに観光に行っちゃった日には、
是非とも犬も踊って欲しいって思いますが、果たして叶うのかってのは、
小市民なので20年後くらいかなぁ(;´Д`) 

イメージ 2

 中見のチョコは、マカダミアナッツです。
いぁー自分大好きであれば、二箱でも三箱でも、ナッツの詰め合わせがあったら
マカダミアナッツだけ拾って食っちまうのですごい嬉しい贈り物ですね。

 さらに実は、ちゃおさん、今回は、すごいたくさん送ってくれまして
これ、持って帰ってくるの大変じゃ無いですか?って不安になるくらいのもので

イメージ 3

 商品名には、チョコレート、マカダミアナッツとか思いっきり書いてあるコーヒーと
現地の砂糖。
これって、さらにウエストが太くなるようにってちゃおさんのやさしい配慮だと思うのですが
こんなの飲み始めたら止まらないじゃないですか。
自分、好きなモノには、際限がありませんのでこの交通事故休養生活の間に
10キロほど太ってしまったのですが、さらに太ってしまいますね。(;´Д`) 

 いや~不味いです。止まらなそうです。

イメージ 4

 さらに現地のTシャツです。
それも家族の分までも送っていただきました。
この時点でちゃおさん~お小遣い凄い使ったんじゃないですかぁ。
悪いんで思い出話だけでいいですって、とか遠慮も入ってしまいそうですが
建前は、そんな感じで、う゛ぁーちゃおさんってお大尽様旅行してきたんだなぁって
うらやましさが100%状態です。

イメージ 5

 さらにさらに来ます。
現地バスタオル、それもかなりデカイです。
海好きサンライズ、サンセット好きのmakoさんがかなり喜んでます。
使わないで壁に貼って飾りそうな勢いで喜んでますね。

イメージ 6

 そんでもって、常磐って書いてないハワイのバックです。
気分的には、受けを狙ってJYOUBAN HAWAIって書いてあったら受けたのですが
さすがに行った先が本物のハワイなので無かったです。(;´Д`) 

 ちゃおさん、本当に有り難う御座いました。
チョコなんて一人で全部食っちゃいました。家族からは、非難囂々でしたけど
とても嬉しかったです。