エンジンが止まってしまった・・・

 本体の修正も終わって、残りの部品が出てくるのを待っているHBガンマですが
本日、様子見って事で走りに行ったのですが、100メーターほどでエンジンが止まってしまうのです。

しばらくするとまた走り出し、また止まっての繰り返し・・・

しようが無いので押しつ、走りつと家までたどり着き、色々と確認
当然、キャブやらチャンバーやらとバラして様子見してみても、それらしきモノが見あたらず。

ふと見ると、タンクから出ているフェールラインが折れている・・・(;´Д`) 

たぶん、これだなとキャブレターからラインを外して確認してみました。

ONにするとガソリンでない・・・REVにするとガソリン、ダバダバと出てくるって事で
フェールラインが折れていたのが原因と判明しました。

しかし、ガンマのガソリンのラインってなんでフレームに干渉してるんですかねぇ。
たぶん、また折れそうな具合の修正になりましたので、後日時間のあるときに
再度、引き回ししないと駄目って具合です。
もう少し、良い場所に通してくれれば、いいのにねぇ。