まだまだ続く、新潟オフ

 さてさて、先日のマッシュRさん発案の海沿いツアーは、無事に終わり、翌日となりました。
朝になりましたが、ともさんは、疲れが来ていてなかなか起きてきません。

 丁度そのころ、SSSSさんから御連絡がありまして、時間があるので、ともさんに
ご挨拶に伺っていいですかって事でして、早々に来ていただきました。

 今回は、ともさんが撮り切れなかった、YAMAHAフラグシップ2台撮影って事で
SSSSさんが来られて話をしながら延々撮りまくってます。

イメージ 1

 ここで家のバイクは、出番は、無いなと思いきや、ともさんは、
RVFを押して、リッター車の間にしっかり並べてくれまして、ここぞとばかりに
一枚、撮っておきました。
 ともさんには、何故YAMAHAを避けるとか、言われておりますが
実は、ヤマハのクォーターって言ったらRZかTZRって事になりますが
RZは、レプリカじゃないとか、TZRは、地元で結構見るとか、まあ色々な理由で
ヤマハは、選択しておりませんで、その内その内って思っています。

 NSRが終わったら次辺りクォーターもう一台ってネタに鳴る時には、TZRも候補に入りそうですね。
でもKRとかMVXもほしいんだよなぁ(;・∀・)ハッ?

 と言う事で積もる話もどんどん進みあっと言う間に3時になりまして
SSSSさんは、用事があるとの事でして、帰宅されました。
実際、ずーっと外で話し込んでましたので、やっぱりバイク友達ってのは、凄いなぁって思ったり

 その後どうするかって話になりました。
ともさんは、まだ、時間有るって事でしたので、んじゃバイク撮影に海沿いに行くかぁって事で
出雲崎方面に向かいます。

 適度にロケーションの良さそうな、場所に行ってバイクを止めて、ともさんは、
撮影を始めました。自分は、どうしても行きたいって家族に押されて車で移動しましたので
撮影は、無しです。

イメージ 2

 一応、こんなの取って置いたのですが、逆光でイマイチです。

この後、まだまだ時間もありましたので寺泊まで一旦戻って、浜焼きを購入。
腹を満たして、日没までもう少しって時間なので日没を待ちました。

 丁度行った場所が少し遊べる場所でして

イメージ 3

 こんな感じの壁が立ちはだかります。
一番下の娘が登ったり下りたりとロッククライミングごっこを初めまして、
こういうのが大好きな、ともさんも早速やってました。

イメージ 4

 その後さすがに疲れたのか、いつものようにうたた寝しております。

イメージ 5

 このへんは、いつもの事ですね。


 さてさて、自分は?って言いますと

イメージ 6

 カモメに浜焼きお裾分けして、餌付けしてました。
これが結構集まってくるのですね。

 と言う事で日没も始まりましたので撮影開始です。
家族&ともさん共々、ガシガシと撮影してました。

 自分のショットは、↓こんな感じで

イメージ 7

 雲が入って本日は、失敗です。その内に綺麗なのを撮りに行ってきます。

 と言う事で、ともさんは、家に着いたその足で自宅に向かって帰っていきました。
ともさん、どうも有り難う御座いました。本日のオフ会も楽しかったです。

 実は、この次の企画も立っておりまして、少し遠出してこようと思っております。
もちろん、目的地は、かなり強力にキャラが立ってるあの人の所です。

 今は、内緒にしておこう~