事故後の具合。

 今週の頭にお気に入りの愛車、RG250ガンマHBにて通勤中に一時停止側から出て来た
前方不注意の車に側面から体当たりされて、吹っ飛んで今年2度目の救急車の
御世話になってしまった”すなよし”ですが、みなさま、ケガの無いバイク生活を
送って居られますでしょうか?

 って事で本日は、通院日だったのですが、事故後初日の夜寝れない痛みから
かなり、良くなりまして、長岡の赤十字病院に行ってきました。

 今回は、前回レントゲンで把握できなかった骨折があるかどうか?っていう検査だったのですが
お医者さんの説明だと腫れが酷いので絶対に骨折してると思って、用心にギブス付けて貰ったけど
大丈夫ですね。って事で晴れて通院生活も終わりました。

 実際の所、落ちた時に打った肩が痛いとか、足の腫れは、大分退いたけど足引きずってたり
完治では、無いのですが時間が経てば、直りますのでこれで通院、終わりって事で
早くも病院生活から離れる事が出来ました。

 みなさまには、事故時に沢山の御心配をお掛けしましたが、お陰様でまた、バイク、レストア共に
楽しめる身体になりまして、嬉しく思っております。

 みなさま、どうも有り難う御座いました。

 って事で病院にてギブス付けるなんて、生涯30年ぶりくらいの2度目の事でしたので
思わず、美人な看護婦さんにギブス切ってる写真撮って ゜+.(◕ฺ∀◕ฺ;)゜+.゜イイ!!とか
聞いたら、どうぞいいですよ。って快諾を頂いたので記念に撮ってきました。

 あまり、良い写真とは、言えないのでお食事中の方とか、その手のヤツに弱い方は、
見ない方がいいかもしれませんが、あまり露出度の高い方とか言えない、自分の生足を
見たい人は・・・Σ( ̄□ ̄;)いねーよ

イメージ 1

 自分知らなかったのですが、最近のギブスって温水で固まるプラスチックを利用した物なんですね。
最初、グルグル巻いてるから何かなぁって思っていましたけど、うつぶせなので物が見えなくて
わからなかったのですが、終わったらカキーンって固くなってる状態で
いやいや、技術の進歩は、凄いです。

 すでにカットも後半に入っておりますが電ノコでガキガキって足が切れるんじゃないかと
思うような恐怖を味わってますけど、それは、さすが看護婦さんニコニコしながら切ってます。


 で、左右とも切ったらパカッって開く訳です。

イメージ 2

 足の指に変色が見られますけど、当たった足の甲は、黄疸が出ていて
もう、良い状況に向いております。
踵の方は、紫なんだけど・・・・・
と言う事でびっこを引きずりながら、ガレージに向かう日々が始まります。


 ちなみに保険関連は、示談中でして、病院の方は、それほど掛からずに終わりましたが
問題は、車体の方ですね。(;´Д`)

 もう、部品も出ない骨董品のようなバイクですので保険屋さんも頭を抱えているようです。
大体、HBガンマは、市場にも出て来ませんし、数も現存するのは、それほど多くは、無いので
もう一台を探すってのが大変な事なのです。

 5月に事故にあった時の保険屋さんは、JA共済さんでしたけど、とても良くして頂いたので
どうしても今回の事故に関しては、競べてしまう事になるのですが、
現在、全然、進んでおりません・・・

 この辺は、保険屋さんと揉める事になったら、ネタになりそうですので
楽しみにしてたりします。(性格悪いって言われそうですが・・・

 その辺は、置いといて、何とか、不自由ですが社会復帰できましたので
御報告させていただきます。

 みなさま、数多くの励ましのレス、直電どうも有り難う御座いました。



 みなさまの御陰でレーレプ部門一位を取ることが出来ました。
どうも、有り難う御座います。これからも応援宜しくお願いします。