アッパーカウル到着

イメージ 1

 かなり運が良いって話になりますが
先日、ヤフオクにて写真無しの88SPカウルが出品されてました。
出品者さまが内容は、メールで確認しろとの指示が説明に書いてありましたので
メールで確認しました所、白ゲルのカウルとこのシルエットジャパンのカウルと
2点の写真を送っていただきました。

 実際、両方88SP用だって言えば、確かにその通りなのですが
こっちは、色つきが欲しいって事で取りあえず入札。
出品者様にどれを出品しているのかメルで確認しても音沙汰無しでして・・・

 その後、他の方が質問覧から、白テラカラーかロスカラーかって質問が入れられて
結局、出品者様は、写真を貼り付けしまして、その写真が白ゲル。

 さてさて、こっちは、ロスカラーも持っているのを知ってますけど
新たに質問した方は、白ゲルだと思い入札しませんでした。
それが効きまして、他の方も入札無しで、出品価格で無事に落札。

 さてさて、取引連絡の時にSPだからロスカラーですよね?白ゲルじゃ無いですよね?
って確認するとロスカラー送りますとの返事でして。

 そうして、来たのがコレだったりします。
今回は、ついていましたけど、実際は、オリジナルのノーマルカウルが欲しいってのが
本音でして、しかしながら出品されると高値になるのは、わかっておりますので
なかなか、レアな一品になっておりまして、どうすっかなぁーって思っております。

 現在手持ちのボロボロオリジナルカウルの補修をやるかって思ってますけど、
シルエットジャパンのこのカウルもエラが張ってるけどかっこいいですね。

 写真だと出来上がったように見えますが、中見は、もちろん家で整備中でして
自走できませんです。(;´Д`)