ヤフオク出品のRS50のお金払ってくれないのですが・・・



 えーと、以前に愛車RS50をヤフオクにて落札して頂いたのですが
色々と事前に落札者さんから連絡があって、分割にしろとの事でして
高額な事もあり、こちらが折れまして、分割対応にしたのですが、
落札時に初回の金額70%ほどを支払ったまま、残金を払わずに完全に無視されています。

 まあ、相手の都合もありますので、それは、それで良いのですが
こちらから電話を掛けても電話に出て貰えないとか、督促のメールを本日の朝、出したのに
未だに返事が来ないとか、結構、酷い状態です。

 一応、最初に一筆くださいと御願いしたのですけど、それも完全に無視されてまして
先日の記事と同じくこちらも記事にするのを躊躇っていたのですが、いい加減、堪忍袋の尾が切れまして
記事にする事にしました。

 連絡が一切付きませんので、自分の住む地域から相手の地域まで近々、集金に伺う予定で
日程などの段取りを付けておりまして、それと同時に小額裁判の準備もしております。

 さてさて、この一件も事故の件と共に我が家の家計を苦しめている原因になっているのですが
さっさと、解決出来るようにしないととか思っておりまして・・・

 もちろん、泣き寝入りは、するつもりは、ありませんので、これも先日の保険屋さんネタと共に
ブログのネタになりそうな気がしています。


 しかし、問題山積みですね・・・何か悪い事したかなぁ( ;∀;) カナシイナー

 追記ー09/10/15 20:46
今ほど相手の方から御連絡がありまして、取りあえず、一安心です。
ただ、完済は、当分先になりそうです。