保険交渉中



 今日は、ほんの少しだけガンマの話にします。
先月、事故でフレームまでやられてしまったガンマですが本日、保険屋さんが払うって言ってた
事故現場からの輸送費を払って頂けなくて連絡しまして、その時にやっと本体の話を
少しする事が出来ました。こちらから電話を掛けないと連絡が無い時点でおかしいのですけど。

 今回の事故の保険会社は、あいおい損保さんなのですが、話が全然上手く行ってません。
と言うか、具体的な話が全然、連絡が無いために進んでいません。
市場に出てこないHBガンマの評価額がわからないって事で困ってらっしゃるようで
レストアに掛かった金額にも行かない金額の提示です。。

 春先の事故の際のJA共済さんは、頻繁に連絡が来て再度レストアにかかる金額を認めて頂き
公道復帰出来たのは、ブログを見て頂いてるみなさんがわかってらっしゃると思いますが
今回は、それも危ういです。

 こちらも修理に掛かる最低ラインを提示してるのですけど、無理だって言われてまして・・・

 この話、どうなるんでしょうねぇ( ;∀;) カナシイナー