ロシア滞在6日目

 今日は、休日の方も居られると思いますが、休みを満喫してますでしょうか?
そろそろ、こっちにも飽きてきて、早くかえりたいって思ってる自分です。

 と言う事でモスクワの滞在は、本日まで明日には、飛行機でペルミに移動する事になります。
市内の写真は、それほど撮っていないので休みの本日、モスクワ観光してネタ写真作ってきます。

 さてさて、モスクワですが少し前にもネタで出しましたがやたら教会が多いです。
どの位多いかって言いますと、道を歩くと教会が見れるってくらいに多くて
宗教への熱心さが感じられますね

イメージ 1

 こんなのとか

イメージ 2

 こういうのとか、かなり頻繁に見かけます。
これは、仕事現場から撮った写真ですがまた折を見て紹介いたします。

 んでもって、先日、こちらの商社の現場事務所に行ったのですが
やっとバイクを見つけました。
まあ、何てこと無いスクーターだったりしまして、ネタにするのも恥ずかしいような気がしてます。

イメージ 3

 こんなやつ・・・どこのバイクで何て名前かも全くわかりません・・・
大体80年代でバイクの進化は、終わっていますので(自分的に
これ、何かいるなぁって具合です。

 実は、こちらを走ってるバイクは、スクーターなんて皆無でして
SSが多いのですね。先日は、車種不明のカワサキのバイクを見ましたし
日頃町中で見るバイクも大抵尻が小さい、最新に近いものが多くてそれなりに乗ってる人は、いるみたいです。

ただ、町中を走ってるバイクは、車以上のスピードでぶっ飛んで行きますので
撮影不可ってのが本当の所なのですね。

こちらは、車の値段が日本の倍の価格って話を聞きました。たぶんバイクもかなりの高さだと思います。
この辺は、所得水準の高さを思いっきり感じてしまいます。

 んじゃ、本日は、休みになりましたので観光に行ってきます。