行くぞ福島、2ストミーティングにGo!その3

 と言う事で前夜祭で散々飲み食いして、グッスリ寝まして本番当日となりました。
自分は、ミックさんに呼ばれましたので、KROGの面々とご一緒させて頂く予定で、朝を迎えます。

 取りあえず、前日の夕刻に到着しましたので、みなさまのバイクをじっくりと見ることが
出来なかったのですがここに来てやっと対面です。

イメージ 1

 これがこれが、さすがにみなさん、綺麗に乗っておりまして
ミックさんの知り合いのCさんのKR-1なんて、もう偉い綺麗でして
これが、見つからなかったために、NSRになってしまった何てとても言えないのですが
うらやましいやら何やらって具合でして

イメージ 2

 Cさんに並べて頂きましたので思いっきりNSRとKR-1の2ショットなんて撮ったりしまして
こんなの大体、宝くじに当たるくらいの確率しかKR-1なんて遭遇する機会が無いと思うのですが
奇跡に近いって位の感動を受けてたりしてます。
どうせなら、うちのガレージでこの光景を見たいなぁって本音も・・・

 この後、みなさんエンジンを掛けるわけですが前日の前夜祭の時に
KRの場合は、まず50回ほどキックして駄目なら乗るのを諦めますとか、仰ってたので
エンジンかかるのかぁーとかなり不安に思っていたのですが、その辺は、問題無く
みなさん、しっかりエンジン掛かりまして、この先のアクアマリンふくしまに向かいます。

 頭を走ってたミックさんは、思いっきりカッ飛んで行かれまして(;´Д`) 
慣らしのNSRじゃ着いてくのが辛い辛いって一幕もありましたが
現地では、これがまた奇跡のような状況でして

イメージ 3

 KROGの面々のKRが並ぶわけですね。
間違いなくこんな情景は、二度と見ることが出来ないって状況で
KR自体がかなりの希少種ですから、これがすばらしい状況になっちゃうわけです。

 ちなみに一応2stミーティングだったのでホンダのバイクも来るのですが
NSRは、3台くらいしか見てないです(;´Д`) 人口少ないですNSR・・・

しかしながら、ミックさんのお知り合いの方のNS400Rがお目見えしまして

イメージ 4

 こんな、絶対に次は、無いだろってNS400+NSR250ロスマンズショットなども取れてしまったわけです。

 いやー申し訳ありません、感激してバイクを見るのがいそがしく( ゚ρ゚ )アゥーってな状況で
みなさまとのお話をする事を思いっきり忘れておりまして・・・かなり反省中です。

イメージ 5

 このNSも先日やっとレストアが終わったってお話でとても綺麗な状況でして
部品供給も終わってしまった車体を維持するのは、大変だと思うのですが
すばらしい状態に仕上がっておりました。

 さらにしばらくぼけーっとしておりますと、今度は、↓これです。

イメージ 6

 KR-1&KR-1Sの2ショットですって、あーやべーこんなん隠れKR好きの自分が見ちゃったら
もう感激して夜寝れねーてな状況です。

イメージ 7

 これがまた大事にされてるようで綺麗なKR-1Sなのですね。
是非ガレージに一台って思っておりますが、とんでもない希少種なので無理だろうなぁ。
大体、売っていても偉い高いですし。

イメージ 8

 ってことでズラズラーっとKROGの面々のKRシリーズにちゃっかり混じって撮影してきました。

一番端っこでなんかNSR目立ってるのですがその辺は、狙った訳じゃ無くて
なるべく目立たないようにって狙ったんですけど・・・

イメージ 9

 さらに撮影が終わった後のライムグリーン軍団ショットって事で
真ん中のえらいかっこいいカワサキの社員のような出で立ちの方がミックさんだったりします。

 と言う事で色々と撮影してきたのですが今回は、RZシリーズの数の多さに圧倒されまして
写真は、他でいっぱい出そうなので省きますが、人気の高さを感じました。

 この日は、これで終了しまして、本日中に家に戻りたいって2時頃には、
みなさまにお別れを言いまして、帰路に向かいます。

 時間掛かっていて夜半になるのは、わかっていたのですが道中気温4℃とかの
寒い凍えて死にそうになる道をひた走り、途中何度も休憩を入れて帰ってきました。


イメージ 10

 正直、帰りは、本気で遭難するかと思いましたよ・・・
やっぱり、ゴールデンウィーク前の遠征は、少し荷が重すぎましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)