吸気ポートも少しだけ加工中

 なかなか、手こずっておりますが少しずつ進んでおります。
未だにリアバンクを触ってるのがアレですが取りあえず、写真を撮っておいたんで

イメージ 1

 こちらは、さすがにそれほど汚れておりませんので即削りに入れたのですが
面積が広いので梨地を落とすのに時間が掛かっています。
未だにフロントバンクに手が届いてないのが時間の掛かり方を物語っておりますが
シリンダー1個に一週間って考えたら全然間に合いますので牛歩のように進んでも
問題無さそうな気がします。
他にも手を掛けなければ、ならない所があるのを思いっきり忘れておりますが
エンジンが終われば、終わったようなモンなので良いって事にしておきます。

イメージ 2

 ガリガリ削っていますけど、ほんと進みませんねぇ。
さっさと適当に終わらせようかとかフロントは、弄るの止めとくかとか
そういう誘惑に襲われてしまうのですが手を付けたら最後までやらないと
気が済みませんので時間を見つけてちまちま触っています。
写真が代わり映えしないで申し訳ないです。
さっさと終わらせて実走したいって思いますけど、2度目の分解は、勘弁って思ってますので
もう少し時間掛けて仕上げることにします。