(+д+)マズー焦ってるかぁ。

 本日は、写真ありません。
ついでに今日も仕事でして、どうもここ最近忙しくなっています。
その辺は、いいのですが少し前に壊してしまったNSRの部品が届いてサクッと直してしまえと
夕刻に帰ってから組み込みしました。

 よし終わったぞって試しにキック下ろしてみたら戻りません(;´Д`)
どうも、焦って変な事してるみたいです。
また、明日ばらさないと駄目になってしまいました。
早朝から走りに行くぞとか思ってたのが悪かったのか何なのか。

 ここ最近暑いのもありますが結構空振りしておりまして、
どうもこんな感じで失敗こいてますので洒落になってません。

 んでもって、来月の18、19日に富山、石川方面にツーリングに行くことになってまして
ブロ友、mendohさんとの去年からの約束とK@ZUさんとの再会の予定なのですが
バイク直ってない(;´Д`)

 って事で明日がんばることにします。