ちよっとアレなんで押尾に行ってみた。

 ここの所、ブログ更新すると押尾トラバが来るって状況になってまして
他の方のブログを見るとみなさん、押尾、押尾、押尾って・・・
正直、テレビを見ない生活がほぼ8年くらい続いてまして、ここ最近の芸能人を見ても
ダレ?これ?ってそういう状況で、まあ、NETで趣味のネタを見てる方が楽しく
一方的に情報の垂れ流しをしているTVの詰まらなさに見なくなってるんですけど

 これ、たぶん関東辺りに行って芸能人が偶然目の前にいてもこれダレ?って
そういう状況になってるわけですが、押尾です(;´Д`) 

 自分の所は、いらない宣伝トラバは、大抵さっさと消してしまうのですが
今回のどうもツールを使って更新したらトラバ貼るって悪質なのが凄く気になって
色々と調べてみました。っていってもネットで検索するくらいですが・・・・・

 他の方の所で読んでみると、どうもクリックしたら請求ってワンクリック詐欺状況になってまして
こりゃ、おもしれーって思いまして、さっそく覘きに行くことにしました。

 この手のヤツは、クリックしても拘束力無いですし、見るだけ見て放置しても
IPから、個人情報取ったので請求に伺いますって脅されても、そんなもん事件でも無い限り
プロバイダーには、開示義務が無いので実害は、ありませんし、実質無料って思って
あまりの悪質さにどんな所か覘きに行ったわけです。

イメージ 1

 クリックしたらこんな所に行きました。
クリック=請求ってそういう所じゃ無かったのでこの時点で少し興ざめ・・・
 
 記事を読んでみましたがそれほど興味もなく、押尾ってダレ?野口美佳ってダレ?
ってそういう状況でして、まあ、情報弱者ですので最近のタレントは、全然わかりませんし
大体、なんか、よくわからない芸人が身内受けで笑いを取っていても、見てる方は、何、それ?
てな具合でよくわからんです。たぶん自分だけかもしれませんけど・・・

イメージ 2

 さらに行くとトマト動画って所に行きます。
さてさて、これが本体らしいのですが、規約を読むと色々書いてありますね。
これは、たぶんわかりにくかったりしたら契約が無効になるって判例があったり、提示が無いと
契約は、無効ってのがあるので、しっかりと書いてあるんでしょうねぇ。

イメージ 3

 読んでみると8万とかキャンペーンで4.9万とか、そんな値段が書いてあるのですが
動画ごときにこの値段じゃ、見てみようかって思う前に辞めておこうって方が多そうなので
あまり、本気でやってる所じゃないみたいです。
これが桁が違って4900円とかなら、面白いかも知れないから見てみようって人もいそうですが
金額だけ見てもまともにやってるとは、思えないのでこの辺が笑えます。 


 で動画を見るをクリックします。すると年齢制限が出て来ます。

イメージ 4

 18歳以下は、駄目だそうで興味のあるお子様達は、見ちゃだめみたいです。
まあ、18歳に8万円の請求をしても払ってもらえるとも思えませんし、
未成年の場合は、契約無効になりそうなので未成年は、金無いからくんなって事ですかね。

イメージ 5

 さらに行きますと8万円の請求がかかるってメッセージが出ます。
さてさて、自分は、興味のない動画ですし、どっちかっていうと女体よりも
バイクの裸体の方が魅力的に見えますのでここで退散する事にします。
8万あったら、オクでネタ用のボロバイクの上物仕入れられますからねぇ。
そういえば、KR-1 が同じ8万円で出品されてますけど、そっちの方が魅力的ですし
って事で退散してきました。

 やっぱり8万ならKR-1買っちゃうよなぁΣ(^∀^;)

さてさて、んじゃドメイン検索に行ってみましょう。
もっとも何がわかるかっていうとそのサーバーの持ち主がわかるだけで
何かって言われたら何もする事が出来ないので見てくるだけですけど

以下こんな感じ

Domain Name: TMTMOVIE1.BIZ
Domain ID: D41520646-BIZ
Sponsoring Registrar: ENOM, INC.
Sponsoring Registrar IANA ID: 48
Registrar URL (registration services): whois.enom.com
Domain Status: clientTransferProhibited
Registrant ID: BCCF929B3651D010
Registrant Name: Taro Yamada
Registrant Organization: Personal
Registrant Address1: Nagata-cho 1 None
Registrant City: Chiyoda-ku
Registrant State/Province: Tokyo-to
Registrant Postal Code: 100-0014
Registrant Country: Japan
Registrant Country Code: JP
Registrant Phone Number: +3.12345678
Registrant Email: tmt1009081@yahoo.co.jp
Administrative Contact ID: CFE48A7C812CDE20
Administrative Contact Name: DIGIROCK INC.
Administrative Contact Organization: DigiRock, Inc.
Administrative Contact Address1: Chuo-ku Bakurou-cho 4-7-5
Administrative Contact City: Osaka-shi
Administrative Contact State/Province: OSAKA-FU
Administrative Contact Postal Code: 541-0059
Administrative Contact Country: Japan
Administrative Contact Country Code: JP
Administrative Contact Phone Number: +81.662416585
Administrative Contact Email: domain-contact@digi-rock.com


 自分正直よくわかってないのですがドメインの持ち主は、ヤマダタロウさんらしいです。
名前が頻繁に出てくるのでたぶんそうだと思うんですけど・・・

ヤマダタロウさんって言われると古くは、ギョウ虫検査の名前例に山田太郎さんで出演してたり
頻繁に見られる方ですが・・・たしかドカベンが・・・山田太郎さんだったような(;´Д`) 

野球辞めてこんな所で稼いでたのですね(;´Д`) 
いや~他意は、無いんだけどなんか笑えます。

 これに押尾トラバが残ってたら、そのまま残しておこうって思いながら
ネタ終了Σ(^∀^;)

 そういえば、補足ですがこのページに押尾トラバ、貼られるのを期待してたのですが来ませんね。
やっぱりツールじゃなくて人力でトラバやってるんでしょうか?
そんなん、がんばってやってるんなら、しっかりとコンビニででも働いた方が
いいんじゃない?って思ったり・・・(;´Д`)