ドラマ

 ここの所、一身上の都合に着きバイクに全く触れない日を過ごしているのは、
みなさん、ご存じの通りですが、ガレージに少しだけいじってやろうと思いバラバラのまま
放置されたNSRを不憫に思いながらも面白い記事無いかなぁって、NET徘徊してるのですが
ここのブログを読んで下さってる方々の中で声が聞こえない方は、結構おりまして
どんな感じに思って読んでいて下さるんだろうって思ってたりしてたのですが
偶然、登録しているブログ村のリンクにNSRの記事を書いてらっしゃる方がおりまして
おお、同類だぁとか思って読みに入ったのですが、愛機NSRを手放されて、
さらにRVFも事故で無くされて、現在は、また別のバイクを乗っているけど
ここの記事を読んで、自分も出来る限り直す努力をすればよかったって方がおりまして
しみじみと読み込んでしまいました。

 読んだり聞かないとバイクに拘わってる事って自分の事しか見えないじゃないですか?
それがその記事を読んで
ああ、バイクに乗ってる人ってそれぞれ、自分の愛車に思い入れがあって
一人一人にドラマって言うか、そういう思いが詰まってるんだなぁって再確認。

 よくよく考えたら、自分の今日やったネタって事で写真上げて、感想書いてって
そんな事をここのブログでやってたのですが、なぜこのバイクなのか?とか
なんで、こんな事やってるの?とか、そういうのも、やってみようって思ってしまいまして。

 その方の御陰でかなり、視野が広くなりまして、記事のネタもここ最近、少し内容が変わってますけど
思い出ネタとか、思い込みネタになっております。と言う事で、かなり感謝しております。

 先日、ブロ友のキャブクーパーの乗りさんとお話した折にも似たような話が出まして
キャブクーパー乗りさんは、隠し球いっぱい持ってる人ですけど、現在は、NSR乗ってますって
Σ(^∀^;)

 話を突っ込んで聞いてみるとV-MAX乗ってたりRZ350乗ってたりしてるけど
やっぱり2stおもしれーって、前述の話もこの話もやっぱり今までのバイク人生の中で
色々と乗っていて、その時に乗っていたバイクに愛着もあって思い入れもいっぱいあるんだって
そんな事に今更ながらに気づかされました。

 いやいや、改めて考えながら読んでいるとブログって面白いです。
初めてバイクに乗った日とか、何台も乗ったけど、やっぱりもう一度これに乗ってみたいとか
そう言う話を自分は、山ほど読みたいですね。