どこから手を着けたらいいんだろ・・・

 ここの所、HBガンマ、似非ガンマ、RVFと色々とやりたい事、やることがあるんですが
どっから手を着けたら良いのかわからなくなってまして・・・

 HBガンマの行動復帰が見えてきましたので久方ぶりにガレージに向かったわけですが
これが結構酷い状態でして・・・

イメージ 1

 やりかけのヤツやら、パーツやらで足の踏み場も無い状態です。
今回は、ガンマのパーツの確認でガレージに行ったのですけど、使えないパーツ、
必要なパーツを剥ぎ取った残りとか、山ほどありまして、これ整理しないと駄目だなぁって
思ってしまいます。
広い場所が確保できれば、全然問題無いのですが、自分は、整理できない人ですので
ガレージの他にも自宅の部屋もパーツがありまして・・・
RVFのシートフレームが2つもぶら下がってたり、ガンマのノーマルチャンバーが2組あったり
そういうのを見るとこんなの持ってたっけなぁ(;´Д`)
って具合で結構酷いです。
ガンマのアッパーカウルなんて破損したヤツも入れるとHBカラーのヤツだけで4つもありまして
これ、すげー他のHBパーツ集めてる人に悪いなぁって本気で思っています。
たぶん、その内にヤフオクに出品して、欲しい方に譲るって方向にしようかと思います。
少し前にRS50のパーツが残ってたのを欲しい方に引き取って貰ったのですが
全然、場所の確保が出来ないって具合ですね。

 さらに先日落札したフレームですが

イメージ 2

 見た目かなり綺麗ですし、ヤフオクでも綺麗に見えちゃうんですよね。
これが実際に到着してみるとかなり腐食が多く、そのままでは、使えない状態。

イメージ 3

 これ、再アルマイト掛けたいと思ってるのですがヤフオクでフレームアルマイトしますって
業者の値段が28000円、現状HBガンマに乗っていて破損してるフレームも
その前のオリジナルのフレームもこれよりも状態がいい腐食が見えない状態でして
オリジナルのフレームなんてシートレール部分が曲がってるだけなので
フレーム修正掛ければ、使えるんでそっち使おうかって思いまして。
これまた、無駄な買い物してたりします。
取りあえず、会社に行けば、リアシートのゆがみくらい直せる環境にもありますので
その方向で行くつもりですが、何にしろRVFもありますし、そっちやらないとなぁって
思ったりしてます。

 何にしろ、また愚痴ってますが、これ自分で何とかして気分を買えて行かないと駄目なんですよね。
ホント、ネタにするのも読んでる方に申し訳ないと思っています。ゴメンナサイ。
最近、このパターン多いですね。


皆様のおかげでブログ更新出来ております。
是非ともクリックお願い致します。m(_ _)m