先日の続き。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 ここの所、色々とありまして、まあこれが自己分析したら、完全におまえ鬱だろって
言えるような勢いですが、そういう事が言える時は、大抵ポーズだけって
思ったりしておりますけど、ちょっと、私的に山場を迎えている今週ですが
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

 えーと、こんなのネタにして面白いか?ってネタを書こうかと寝ないで夜半に
先日、入れ替えたばかりのiphone4を片手にゲームで時間の無駄遣いをしてる時に
思いついて書いてるんですが、これで明日の朝は、撃沈決定ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こういうパターンがここ休日の過ごし方でして・・・

 やる気ナッシング→適当に何も考えなくて時間を過ごせるネタで遊ぶ→夜寝ない
→朝方から、ひたすら眠気が襲ってくる→耐えられずに寝てしまい夕方に起きる・・・

 こういう状態が、ずっと続いていて、これまたiphoneネタになるんですが
朝快適に起こしてくれる”めざましアプリ”に今までに平均何時間寝たのかって、
わかるようになってて、それをみると、100日の間の平均睡眠時間が4時間。

まるでエジソンのような生活になってます。

 こういうときは、大抵、何か問題を抱えていて現実逃避してたり、ひたすら面白いネタに
捕まってるって、この2パターン。

 ここの所は、問題ありありの方でして、これは、はっきりしてるので後日ネタにしますし
週末には、書けるかな。

 と言う事で本題、先日の件では、ブログの人気ってネタになってましたけど、
ブログ村に関しては、個人的に結構HITがありまして、
日頃、自分は、ひたすら面白くないツイッターやらタンブラーやらで
面白い記事をスクラップしていて、のちのち読んで感慨に耽るとか
それをネタに10倍にしてネタを書くとか、そういう事をしてたりしてるんですけど
大抵、そういうのは、製造業の日本の技術は、凄いとか、加工部品があーたら、こーたらとか

 後は、現在の漫才のような政府のネタとか、そういうのが内容になってまして、

この辺、お気に入りブログの下から2番目にありますので興味のある方は、見てみて下さいって

 あー脱線してる(;´Д`)

 戻りますけど、内容がひたすら、面白いブログがありまして
今回、ブログ村に暫くいた理由になってたりします。


 おやじまんさんがひたすら、1の話の10にしてネタにしてるって、一回この巧Arm`sブログが
紹介された時が有ったのですが、それ以来、連日、読みふけってるわけです。
内容が自分好みなので見えない読者になっております。おやじまんさん、スミマセン。

 Yahoo!ブログってYahoo!の中だけで完結してしまっていて、他のブログにコンタクトするって
そういうのが無いのですが、少し外部に目を向けたいって思いまして、それがブログ村だったのですね。

 レーレプ部門で暫く登録してましたけど、これが見てみると、悪いとは、言いませんが
写真と2,3行の記事とか、どうも食指がわかない所が多かったのですけど
おやじまんさんの所は、内容が濃くて、さらにバイクだけじゃなく多岐に渡っておりまして
蔵志の深さを想像して恐れ入ってるわけです。

 結局、自分も連日、ブログで文章を書いてますけど落語の三題噺と似たようなもんで
一つのネタに絡むネタをいくつか持ってきて、ひたすら、世界を広げて書くって
そういう、小説を書くような作業をやってらっしゃるわけです。

 大体、そういう装飾が付かないと面白くないんですね・・・
自分の場合は、広げすぎて、読みにくい、収拾がつかないってそういう事になってます・・・
 
 と言う事でこれが本題でして、面白い読み物を外に探しに行って見たら、面白いですよって
そういうネタでした。

 んでもって、ここの所の停滞と近況報告ですが、ひたすら現実逃避しております。
寝ないでiphoneのくだらないゲームをやって、寝ないで会社に行ってってそういう生活で
これからのシーズン、雪に埋まって、行動できなくなるので、その時期に弄ればいいかぁって
そういう自堕落な状態でして、この辺は、ご勘弁下さい。

 RVFは、ヘッド100%完了、エンジンを家に持ち込み調整メンテ、掃除って所。

 似非ガンマは、着実に部品を収集中、現在60%の集まり具合。RVFが完了後にスタート

 RG250HBは、タンク偽物つかまされて撃沈、しばらく様子見

 NSRは、各所ドレスアップ予定のために放置。

 カブは、娘の方向と資金の具合で肥やしになってます。

 FZ400は、来年度、行動復帰に向けて算段中ってこんな所です。


 一台ならまだまだ、それだけに掛かってれば良いですし、生活の足にもなってますので
必死さも出てくるのですが、現在稼働中のNSRが好調のためにかなり余裕こいてます。

 問題は、仕事の方で、古くからの方は、わかってる方も居られると思いますが
ウチの会社は、1月から3月がかき入れ時でして、一年の収益の大半がここで取れまして
今年もかなり忙しそうです。んで、時間の使い方の問題も出てくるわけですけど
この辺は、クリアーしたいですね。
 
 と言う事でこんな感じで進行しております。

 話は、さらにこのブログのネタになりますけど、バイクとか車のブログって
何か、新しい部品着けたよ。とか、どこかに遊びに行ったよとか、そういう内容が多いのですが
ウチのブログも多分に漏れず。
 正直、両者とも際限なく資金が居るわけでして、まあ、息切れもしますね。

 ここの所は、似非ガンマのパーツにえらい掛かってまして、その辺で引っかかってます。
まあ、しょうがないって言えば、しょうがない。お金が掛からないブログってそういうのも
アリなんですけど、性格上仕方ないですし、この辺は、諦め(;´Д`)

 と言う事で、少し早いですけど、今年もすでに終わりにさしかかり、ラストスパートになりました。
くだらない内輪ネタをいっぱい書きましたけど、ここまで、文字を書くと
読み飛ばせる記事になりますので、ちょっとアレかなぁって・・・

 最後まで読んで頂けたみなさま、どうもありがとうございました。
自分の場合、バイクの事故やら何やらでひたすら厄年に引っかかってますけど
その後厄も終わりにさしかかってますので、もう少し気を入れて頑張ることにします。