またまた、ご無沙汰しております。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 お久しぶりです。(;´Д`) 
なんだかんだで、またまた仕事が忙しくなってこちらに覘きに来れなくなってました。
旧共産圏ロシアに輸出予定の機械を作っておりまして、型的には、全くの新作機械で
かなり、四苦八苦して集中してました。この辺の話は、どうでもいいのでよそに置いておいて
そろそろ、年末調整でみなさまも忙しくなるんだろうなぁって思いながら、
皆様もお身体の調子を崩さないようにって事で。

 で、久しぶりに来たって事は、何か書かないとなぁって思ってるのですが
実のところ、ネタが出来たので来たわけです。

 と言う事で 
もう一台ウチのガレージにバイクが一台収まることになりました。
少し前にブロ友ミックさんから連絡が入っておりまして2つ返事で決定。
早々に連絡して現車を見ずに決めてしまいました。

 ミックさんからの情報って事でネタは、薄々わかると思いますけど
まだ、手に入ってませんし、早ければ今年中、遅くて春って事で
相手の方から、ご連絡が来ておりまして、(・∀・)ニヤニヤってしてるわけです。

 今冬は、そっちやろうかとも思ってますが先様の都合もありますので
来たら再度、ご報告致します。

 ミックさん、どうもありがとうございました。
この場を借りてとは、行きませんので改めて来たらご報告致します。
これで念願の車体がまた一台ガレージに収まったわけですが、

 実の所、宿題がどんどん増えて行ってますね・・・