リアからのショット

イメージ 1

 先日、上げられなかったのでストリップ状態のリアからのショットです。
本日は、夏バテでボケーとかホゲーってやってましたので
KRには、触らず、家で寝てました。

 不足部品に関しては、副会長弟さん、KROG会長、ミックさんのご厚意で
部品取り車体の確保が出来ましたので2台平行作業が行えそうです。
KRに関しては、不足金属部品は、自社で削りだし加工して補うつもりですが
後は、キー関連くらいですかねぇ。

 前提が公道走行出来るF3の心臓のKR250なので基本掃除作業のみで終わりそうですが
いかんせん部品の供給がストップしてますので特に外装関係は、厳しいですね。

 ネットオークションなんかを最近ちょくちょく覗いているのですが
乗ってる人も少ないKRの部品に高値を付ける業者が多いのでじっくり腰を据えて
完成体に近づけるつもりですけど実働から完成体に至るまでの時間は、掛かりそうな気がします。

 何となく、ネットオークションも入札すると知り合いやら顔見知りの方々とバッティングするような
そんな気配が感じられますが、今回は、実働まで速そうなので綺麗な車体にするのは、
じっくりと掛かろうかと思っております。

 何にしろ、今回の車体2台は、後世に残すのが目的ですので敷居が高くても
今後、何もしなくても10年は、ノーメンテって位に仕上げようかと思っています。

 ちなみに前回仕上げたNSRに付きましては、大きい問題も無く3年超えまして
未だに長距離走っても調子が良いですし、同じレベルには、持って行きたいです。