ミックさんから挑戦状を戴きました。赤黒KRドナー動員

 ブロ友ミックさんより少し前にメールが送られてきまして、来月9月15日の
ミーティングのお誘いでした。当日は、休みが確定してますのでお誘いを受けて再会をと
思ってご返信しました。恐らくは、当日NSRでの参加になりそうだと思っていたのですけど

 先日のコメントでKRで来い(`Д´)クワッってミックさんから指令が発せられまして
(翌日、丁寧なプレッシャー掛けてる訳じゃないですよってメールが来ました。)
これは、ミックさんからの来月15日までに直せって、かなり無理がある工程ですが
何とか実走には、こぎ着けそうな微妙な日数でして。

 大体、自分の場合、面倒になると休む怠けるって当たり前でKRもなかなか進んで無いなぁって
そんな今日この頃だったのですが、それに渇を入れるコメントを戴きまして、じゃさらに
本気出してやるかぁってそういう状態になりました。

 って事で急ピッチで進めるために先回少し書きましたけど赤黒KRの書付きフレームに
エンジンを載せ替えてって言うか、フレームを借りる事にしました。
こちらは、公道を走る事が可能ですのでフレームの修正も全然OKって、逆に直さないと駄目なので
本日からそっちのバラしに入る事にしました。

イメージ 1

 元々は、書付きフレームが見つかれば、平行してレストア予定だったので
ついでと言っちゃなんですが、一気にバラして行く事にします。
もっともやり始めたのが遅かったので外装外す程度で終わってしまいましたがΣ( ̄□ ̄;)

イメージ 2

 カウルを外して見た所、かなり強く正面から見て右側をヒットした形跡があります。
アッパーカウルのブラケットが良い感じで変形しています。
修正も可能なのですけど、これ副会長さんのガレージにお邪魔した折りに貰ってきたモノが
ありますのでそちらに入れ替えます。
のちのち使用可能な状態に補修する予定です。

イメージ 3

 これ前も確認してるのですがカワサキの塗装がイマイチ良くないのか、家に来たKRは、
大抵ヘッドの腐食が凄いですね。
剥がしてガンコートで塗る予定では、あるのですがいっその事、無地でもいいかなぁって思ったり
基本、新車の状態に戻すって事で家のガレージでは、進んでいますのでそれに沿って
塗装は、やりそうですけど、こういう所でカスタムって何なのかなぁって思ったり。
すでに人とは、違う自分だけの車体ってあんまり食指が動かなくて、とにかく綺麗な車体って
そういう方向に考えが行っちゃってるので、なかなか冒険は、出来ないです。

 これがカウルとか良い素材が見つかって触るぞって話になったら違うのですが
大体、触ってる車体が車外品が手に入らない車体ばかりなので駄目ですし、
新造してってそういう意欲もあんまり沸かないんですね。

 って事で赤黒KRもこの後バラして目標のミーティングまでに何とか形にしようかと思います。