反省中

イメージ 1

 ここ昨今の状況が芳しくなく、ブログも適度に書いておりますけど
この辺、恐らくは、読んでる方々も感じていると思われる状況が目に見えてなんなのですが
思いっきり反省しております。

 えーと、たとえば、文章に切れがないとか、読んでて何を書いてるかわからないとか
以前のノリまくって書いてた時期とは、大違いで疲れてるのかとか、飽きたのかとか
まあ、いろいろと思い当たる事があるのですが、思うように進んで無いのは、結局自分のせいでして
この状況抜け出すのがなかなか億劫って思ってぬるま湯に足突っ込んでる自分がアレです。

って事でいろいろとそんな事を考えながら頭の中では、都合3台のKR250が収まってるから
タンク有れば、3台復帰してあげれるなってまたまた、コレクター的な考えが過ぎりまして
先週にヤフオクでタンクを落札しました。
実際の所、無くても何てこと無いのですが、ガレージに収まっている一番最後に来たKR250が
見ていると、部品取りにするのは、ヤメテ下さい。お願いです、自分も赤黒KR250やツキギKR250の様に
走れるようにして下さいって、懇願してくるのですね。

 いつでも部品が取れる状態とかって具合にガレージに置いて有るのですが、これが実のところ、
全く分解してないとか、逆に磨ける所を探して磨いて、復帰できそうな状態にしようとしてるとか
そういう、自分の行動がどうも、笑えたりする状況で結局時間と予算を都合して復帰させるかなぁって
そんな感じに考えてたりするのです。

 どうも、モノに対する考え方がモノに仕切れなくて擬人化してしまうのは、自分のクセでして
可哀想なKR3台目も何とかしそうな具合です。

 しかし、そういう状況でもやっぱり可哀想なガンマも増殖するKRの部品に埋もれてたり
ガレージが狭くてどうしようも無いとか、これ自分が逝くまでに収拾つくのかなぁって
思いながら夜が更けていくわけです。
で、今度は、KRの書付きフレーム2台分を探しに行くわけですね。

 やる事は、いっぱいあるけど、それをやるための状況を作る事と気持ちを持って行く事が
どうも、億劫って感じてるのは、結局乗ってないからなのかなぁって感じてまして
歳を重ねるとこういうモノかなぁって考えさせられます。

 魅力的で大好きな80年代2stも復帰させられない時点で自分は、何となくこんなもんかって
思ってしまってまして、明後日にミックさんのミーティングに参加させて貰って
少し、モチベーションを貰ってこようかって。

 ちなみに現在の愛車は、90年代ジョルノだったりして、この下駄代わりに使える
便利な代物が足枷になってるってのもあったりします。
こちらも少し手を入れないとな具合になってるんだけど、やってないしなぁ。(;´Д`) 

 と言う事で本日は,愚痴になってしまってますが、そろそろTOPを入れ替えて
その気にしようかって駄文を書かせて貰いました。