ジャケット買いました。

自分は、通勤に原チャリを使ってますので
その都合上、季節によって装備を入れ替えているのですが
流石に原チャリでバトルスーツってのも恥ずかしいものがあり、
少し前にミックさん主催の長井ミーティングに併せて
ジャケットを買いました。

イメージ 1



買った所は、ヤフオクでしてコピーだぞとか模造品とか、完全に無視して
値段のみで入札しました。
発送地は、海外だって事だったので怪しさ満点って具合でして
まあ、値段が安いし落としてしまえって落札。
3500円くらいで落としまして、発送の追跡して待ってたわけです。
発送地は、香港で普通郵便で発送するもんだから時間が掛かる掛かる。
2週間の期間を使って到着。
で、使ってみたのですが袖口が締められないので
そこから風が入り腕が寒いとか、着丈が合わないとか
やっぱり実物見て買わないとダメだなぁって思いましたが
やっぱり安いので我慢出来てしまうのですね。
ちなみに新しい装備を買うと近く装備に穴が開く様なアクシデントに会うのがジンクスになってますので
しばらく自重して安全運転することにします。
んでKR250に来期から乗りますので意識してモンスターエナジーって事でって
先日、これ着てnsrに乗って長井ミーティングに行きましたので
全く気にしてないのがなんなのですけど。(⌒-⌒; )