さらに細かいの色々

ここの所、日が落ちるのが早くてなかなか夕方の作業がはかどりません。
どっかでワークライトでも仕入れてとかも思いますけど
自分は、どうもLEDライトと相性が悪く買ったライトは、
片っ端から切れて行き半年も立たずに使えなくなってしまう状態でして。
これ、高いライトなら切れないかと言ったらそうでも無く、
例外が無いってほど使えなかったりします。
ガレージには、コンセントも無いので全くお手上げって事で諦めてます。

で本日は、曲がってしまったバックステップを会社に持っていって
さっさと油圧プレスで治して来ました。

イメージ 1


こんな感じに曲がってたのですが少しずつ補修掛けていって

イメージ 2


こんな感じになりました。
以前に事故にあった時に曲がってしまったUACのバックステップなんて
3次元的に曲がってますが
なんとかなりそうって楽観してます。

さらに作業は、続きまして。

イメージ 3



何処製かわからないセパレートハンドルが着いていたのですが
こいつがひたすら長くてシャレになりませんでしたので
さっさとカットしました。
ハンドルに掛かれなかったのは、これが原因だったのですが
やってしまえば早いもんで本日は、暗い中ハンドル付けてました。
写真にならなかったので写真無しです。
こっちは、パイプカッターで30mmほどカットして
そろそろまとめる時期になりました。
残りは、バッテリーとチェーン位で両方とも注文済み。
今週末には、走れそうな感じになってます。