準備はOK!後、必要なのは時間だけ



イメージ 1


  色々有りましたがマニュアルも手に入り、ベアリングも買いました。
末尾にRC4とか付いてるんで商品知識が無い自分は、どこのベアリングだよ。とか
思ってしまいましたがさすが日本車、部品は、日本で手に入るなぁってDTの算段をしながら
部品が来ないマラグーティを横目に悪態を付いてたりしますが
巷では、NSRの新規部品が再生産とかCBR600RRが製造中止とか、
まあホンダさん迷走しておりますね。ってこの頃です。

 バイクに乗ってる方々は、恐らくメーカーが売れないとか言っても愛車持ってるから
関係無いんで自分も関係無いなぁとか思ったり。でも補修用の部品はありがたいです。
大体、過去の名車を食い尽くして人生全うしても良いって具合なんで。

 時間取れないながらもネット徘徊は欠かさないので都合すれば有りそうな時間ですけど
あっという間にこの時間なので歳を重ねて時間の無駄遣いしてるなぁって思ってしまいます。

 そう言えばバイクの税金上がるんでしたっけ、民間の他所様は経費削減ってやってるのに
お役所は、足りねーから上げようって車にしろバイクにしろ、タバコもだったかな
庶民は打ち出の小槌じゃ無いんですけどねぇって思ってしまいますが
この辺、なんか足りね~んじゃねって思ったりも致します。

って、駄文ビシバシの独り言書いておりますがそろそろモチベーション上げて
背水の陣を引いとかないと、また忙しいって雲隠れしそうなので暖機運転しておきます。

ミックさんとか赤黒NSさん辺りはさすがって具合に頻繁に更新されておりますので
凄いなぁってのが本音なのですが、まぁ忙しいとかネタにして休むとダメですね。
もうブログ書く書く詐欺とかバイク治すぞ詐欺って様相ですからねぇ。
あれですね。蕎麦屋の出前ってもう出ましたとかそう言うの(⌒-⌒; )

うぉダメ人間だぁ。

確かに忙しいんだけど余裕無くしてる様に自分で思ってますのでちょっと気合い入れておこうかと。
周りが脳梗塞なんかでバタバタ倒れたりもしてるんでそれも有りますね。

って、何が書きたかったって、そりゃ、帰って来たらDTやるぞって
そんな風に思って書いてます。思った時に動かないとまあ良いやで終わらせる歳になって来たんで
かっこわりーって思った次第です。