相変わらずKRは、元気です。


イメージ 1

 ここの所、天気も良くたまたま車のタイヤを新規で入れ替える為に通勤に使えず
今シーズン初って事でKR250で移動しました。
相変わらず、調子は良いのですが右直アタックとかやられると嫌なので
暫く肥やしになって貰おうかと思っております。
保険が5月で切れるのでそれまでに算段して保存しようかと思ってます。勿体無いし。

 実の所、毎回書いてますけど、今期は仕事が洒落になってなく
先々週末に中国から帰って来たのですけど、今週末からまた今年3度目の中国入りです。
次回帰って来たら、暫く落ち着きそうなのでやっと、宿題に取り掛かることが出来そうです。
 
 だいたい各車パーツ揃って待ってる状態なのに触れないってひらすら悲しい状況だとも
思えますけど、その辺は、暇になったら職場で色々しますのでバランスは取れてます。

 皆様のブログでは、そろそろ走り回ってる記事が上がり始めてますんでこっそり見ながら
楽しませて戴けてますのでありがたいです。

 しかし、はじめに戻りますが朝は、まだ寒いですね。
今朝の通勤で指先が感覚無くなってしまいまして、根性と言う言葉と無縁な自分は、
月が変わるまで2度と乗らないって思ってしまいましたよ。
会社の70歳の職人さんは、しっかりバイクに乗って通勤しておりますので
本物の気合の入ったライダーは違うなぁって乗らないで触るばっかの似非ライダーの
自分は、再認識してしまいました。
ここは伝説のハンドルカバーとエプロンと防寒着を装備してKR乗るしか無いなって
ちょっとだけ野心を持った次第です。
それは、それでネタになるけど、さすがにKRに付ける躊躇しますので辞めておきます…