ひたすら買い物

マラグーティドラコンのセルが錆びていて応急処置でDIOのセルと中身を入れ替え
始動させたのは、去年の事でした。

一応エンジンも掛かって、エンジン本体は、問題無さそうでした。
結局、この後、バラバラに分解されて組み直されるわけですが、応急で組んだセルが
さすがにちょっと心配でしたのでアプリリア辺りのエンジンの部品が無いかと
少し前から物色してました。

先日、ヤフオクで良さそうな状態の良いものが有りましたので入札。
んでもって先ほどあっさり高値更新されました。
一応、落札金額をある程度設定して入札するわけですが今回は、競う方が強気でしたね。
AM6のエンジン部品なんてそれ程、需要無さそうに思いますけど
これが逆にユーザー少ないんで数も少ないんでしょう、欲しい人は、必死になりますね。

現在送料含め5000円ほどの金額になるんでちょっと高いなぁってさっさと離脱。
じゃ、他の方に行きましょうって、一応、色々とアンテナ張ってまして
ヤフオクで中古のAM6のセルを買うよりebayで新品買った方が状態も良いし
結果的に安かったのですね。


イメージ 1



こういう話、純正部品とかでも結構あるんで購入する時は、色々と算段するんですけど、
良く考えないとチリも積もればって話になるんでけっこう、注意するようにしてます。

さてさて、もうちょっとだけ、パワーアップする余地があるんで
また部品を探しに行ってきます。

手を掛け始められるのは、いつになりますかねぇ。

ちなみに今週末は、例の2st全国同時開催イベントに柏崎に行きますので
お会い出来そうな方が居りましたらよろしくお願い致します。

今回は、KR250F3で現地に乗り込みます。