引っ張り出す。
本日は天気が良いんで孫を連れて遊びに出てました。
近隣のリス園が有る加茂山公園って所です。
たまには、家族サービスとかって思うのですけど乗る時間がさらに無くなってますね。
でマラグーティドラコンです。
なんか走ってると8500超えると一気に10000越えまで一気に上がりなんか表示がおかしくなってるようなそんな印象です。
色々考えてCDIダメなのかなぁって入れ替える事にしました。
もともとこのバイク8000rpmで足枷付いてまして
回らないって情報があったので中華製のCDIユニットつけたんだけど
トップパフォーマンス製のちょっと高いCDIユニットに入れ替えました。
でもあんまり変わらない…
少し考えてネットで検索したらmxs gp90のパワーカーブ発見。
以前は、それほど気にして見てなかったのですが
改めて見ると8000rpmから一気にパワー上がるんですね。
美味しい所は、慣らしで使ってる現在の回転数じゃ無かったってオチでして。
確かに爆発的に上がって行ってるんですよね。
あと、500km位走ったら検証します。
付けたキックも調子いいし、取り回し楽だし良い感じですね。
若干パワー足りない気がしてその辺がイマイチです。
んでKRをメンテやり直ししたかったのもあって
引っ張り出して来ました。
これ乗っちゃうと他のがどうでもよくなるんだよなぁ。
近隣のリス園が有る加茂山公園って所です。
たまには、家族サービスとかって思うのですけど乗る時間がさらに無くなってますね。
でマラグーティドラコンです。
なんか走ってると8500超えると一気に10000越えまで一気に上がりなんか表示がおかしくなってるようなそんな印象です。
色々考えてCDIダメなのかなぁって入れ替える事にしました。
もともとこのバイク8000rpmで足枷付いてまして
回らないって情報があったので中華製のCDIユニットつけたんだけど
トップパフォーマンス製のちょっと高いCDIユニットに入れ替えました。
でもあんまり変わらない…
少し考えてネットで検索したらmxs gp90のパワーカーブ発見。
以前は、それほど気にして見てなかったのですが
改めて見ると8000rpmから一気にパワー上がるんですね。
美味しい所は、慣らしで使ってる現在の回転数じゃ無かったってオチでして。
確かに爆発的に上がって行ってるんですよね。
あと、500km位走ったら検証します。
付けたキックも調子いいし、取り回し楽だし良い感じですね。
若干パワー足りない気がしてその辺がイマイチです。
んでKRをメンテやり直ししたかったのもあって
引っ張り出して来ました。
これ乗っちゃうと他のがどうでもよくなるんだよなぁ。