いつかは、あるとは、思っていましたが・・・(;´Д`)

先日まで順調に進んでいたような気がしておりまして
さらにこれからもそれがずっと続くと思っていました今日この頃ですが・・・
(;´Д`) あー

なんか、気がついては、いたんですよ。RVFの部品外すときに何かヘンなモンが視界の隅をすーっと
んで昨日に続いて今日いよいよメインのステップを磨きまくろうと思いまして
フンフンフンって鼻歌歌いながら上機嫌でステップをばらそうとしましたら

イメージ 1

なんかおかしいなぁってクイズじゃ無いのですが上の写真じゃ普通に使えて
問題無いような気がするでしょ?
実際、自分も問題無いと思ってたんですよ。
そんでもってよくよく観察してみると・・・

イメージ 2

(;´Д`)o0(ガーン
見事に割れております。さらに裏まで行ってます。
これ着けたら、走ってる最中にスコーンとステップが落ちてバランス崩して倒れたり
もしかしたらそのまま、すべっていってトラックに突っ込んだりって
なりそうだなぁ・・・(大げさ
一ヶ月ほど前、優先道路を走ってた自分の目の前で左道路から急発進で左折してきた軽自動車を
避けて縁石突っ込んでRS50の大枚叩いての修理を余儀なくされ、
さらには、左手親指の健を切ってしまい。
突っ込んで来た軽自動車は、さっさと逃げていってしまい。
ギブス着けたまま、現在5週間目の自分の状況を思い出し(全治7週間だそうです。

イメージ 3

ギブス取付改造中の左手親指

あーこりゃマズイは、使えんって事でステップは、その内入替って判断になりました。
ちなみに右ステップなんだけど、反対側の左ステップは、と言いますと

イメージ 4

このボルトが固着して取れん・・・

んでこいつらは、ゴミって事で捨てちまう事にしました。
なんか、右っ側に結構ダメージのある車体だったのでその内あるだろうなぁと
思っていましたが5日目にしてこの状況です。
現物見ないで買っているのでしょうが無いって言えば、しょうが無い
当然、遠いからって見なかった自分が悪いって事で一件落着。

イメージ 5

でレストアネタが本日は、無くなってしまったので
久しぶりに辛いギブス着けたまま久しぶりに無理無理、通勤したRS50の
画像を貼って今日は、終わりって事で。
どっちにしろ元々バックステップ着ける予定だったんでいいんだけどね。
何処のメーカーを買おうかなぁ。