スタンド買ったけど・・・(;´Д`)

以前から欲しい欲しいと思っていたスタンドを買いました。
RS50のチェーン交換とか、掃除とか絶対に多用するのがわかっておりましたので
余裕がある時にって事で今回購入です。
こいつは、フロントスタンドにもなるヤツでして、いやー使えると考えてたんだけど・・・

イメージ 1

買ったのは、こんなやつで実際使う所を頭の中で想定して無くて、サイドスタンドのバイクには、
掛けづらいてか、一人じゃ掛けれない・・・フロントも中折れなのでセンタースタンド無いと
使えない・・・

で実際は、玄関に投げっぱなしです。

イメージ 2

RVFのタイヤ交換とフロントサスのオイルシール交換に使おうと思ってたんだけど
当然のごとく使えない。
リアは、プロアームなのでさらに掛けれない。んで、唯一使えるRS50は、チェーン変えたばかりで
調子が良くて使う予定がない。
さてさて、プロアーム用のメインスタンド買ってからやっと使える状態になるって事に
気づいた自分は、結構・・・

ついでにes powerってつい最近潰れた工具屋さんじゃ無かったっけ。