破断したパーツですがいよいよ挑戦?

以前、書いたかどうか忘れましたが(;´Д`) 
サイドカウルのフレーム固定部分が折れてしまっていましてリアシートの中に
ありましてそれをくっつけようと画策して、本日決行です。

イメージ 1

モノは、これなのですが、どうも転けたときに折れたみたいで取りあえず前オーナーが
ゴミと一緒にリアシート内工具スペースに入れてありましたので、掃除して
接着剤で付けようと思っております。
それなりの強度の出る接着剤ってのを見つけ出しましたので何とかなるかな。

イメージ 2

取りあえず補強にステンレス線を通す穴を開けます。
1.2mmのドリルを会社から借りてきた(かっぱらってきた)のでさくさくと
穴開けちゃいます。ガーっとって本日は、書くつもりだったのですが

あーーーー

えーと、会社から持ってきたドリル刃は、1本で
んで実をいいますとアンダーカウルが当たるのわかってて面倒なんでそのまま
切ってたのですが、パッキーンって音と共になんか刃の長さが半分になっちゃんたんですね。
なんか、結構深く穴は、空いたはずなのですが、空いた穴無くなってるし・・・
てか、折れて刃が中に残ってしまいました。
しょうがないからハンマー持ってきて折れ残りの刃を空いたはずの穴に当てて
ガンガン叩いてドリルの先っぽは、なんとか取れました。
んで、当然ドリル刃、無くなったので作業ストップ・・・・・

すみません、明日ドリルまたかっぱ・・じゃなくて借りてきて続きやります。
でも、これって接着剤止めて溶接しろって神の啓示かなぁ。(´;ω;`)ウッ…