破断したパーツを・・・二度目は、あるか(;´Д`)

 先日、折ってしまったドリルの刃のために中断を余儀なくされましたが
本日、またまた、会社の工具棚から借りてきた(ギッてきた)2本目のドリルで
継続して作業が進むのかってネタです。

イメージ 1

取りあえず昨日は、ここでストップしてしまったのですが、本日2個目の穴に挑戦・・・
って、実を言いますと穴の掘り直しと1回目の穴の通しをやったらパッキーンっと(;´Д`) 


いや、折れました。予備もないです・・・

しかし、折れた刃をそのまま、2個目の穴位置に当ててガリガリと削って

イメージ 2

やったよ~って2個目失敗してるのですが瞬間接着剤で仮固定までこぎ着けました。

イメージ 3

芯線仮固定したのがこの状態さてさて、この後が最大のネタなのですが
使う接着剤は、これです。↓

イメージ 4

知ってる人は、知ってるGM-8300

いや~ググって見ると色々出てくるのですがハンマーで叩いても取れないとか
鉄並の強度とか、書いてあることが並じゃありません。
通販で思わず仕入れしちゃいましたよ。知らない人は、ググってみて下さい。
ヤフオクでも売ってますが、安い所探して買っちゃいました。

イメージ 5

んで、説明書の通りに主材と2液を指定の容器に入れて、

イメージ 6

混ぜ混ぜ混ぜととにかく混ぜ混ぜして

イメージ 7

ンでくっつけて盛りつけてこの状態です。温度を掛けるとさらに良いらしいので
10分くらいドライヤーでガーーーーと暖めて

現在は、放置中です。
明日には、固まって結果が出ると思います。
さてさて、期待通りの評価になるか、楽しみです。
失敗したらはがして別の方法を取ろうと思っていますけどなんか、説明読むと
はがすのも大変らしいので一回で終わるといいなぁとつくづく思っています。
まあ、力の入る部分では、無いので明日は、磨いて金属地出しやろうか、
それともそのままかなぁ。ちと不安、金属って接着剤で本当に着くのかなぁ。(;´Д`)