原付おもしれえ~

イメージ 1

巷は、ゴールデンウィークのようですけど
たぶんに漏れずうちもカレンダー通りですが休みを満喫してます。
家族サービスしたりバイク触ったりって具合で。
んで、ここはバイクネタしか書かないブログですのでバイクネタですね。

ここ最近、ジョルノの補修修理を終わらせたので調整してるのですが
懐に余裕が少しだけ出来たので以前から欲しかったPWK28を買って
奢っちゃいました。

もともとガンマに着いてたVM28を付けてたんだけど、セッティングパーツは、
アプリリアRS50の時に大量に買ってたので念入りに調整しまして。

結果、恐ろしく爆速、ブレーキノーマルじゃ厳しいって状態に
原付のキャパなんて低いと思うんだけど、やり過ぎ感がヒシヒシと感じられます。