足回りの補修を計画しながら途方にくれる。


イメージ 1

  って事でエンジンも粗方終わりフレームに乗っけようって確認してみました。
当初からエンジンの再生だけに目を向けて居たので記憶の片隅にも引っか掛かって
無かったのですが改めて見てみると良い状態に仕上がってます。
発売から相当経ってるのですが遠目に見たら綺麗に見えますね。
 正直、このショットだと、すぐ走りそうに見えますもん。写真マジックってヤツです。
アップのショットが一枚でもあったら考えると思いますけど、売る方も
高く売りたいから変なのは、見せたく無いでしょうからねぇ。


イメージ 2



 取り敢えずフォークは、オイル漏れあるけど摺動部にサビが無いのが儲けものです。
ホイールは、それなりには錆びてますけど下地仕上げて塗ってしまえばOKなんで
問題無さそう。


イメージ 3



フロントフェンダーは、下地も作ってないんで食い付きが悪くって浮き上がってます。
外装は、持ち主の趣味が有りますので要相談ですねぇ。


イメージ 4



ラジエターもヤレが見られるけど、掃除して塗装すれば良いですね。
変形もしてないんで良いんじゃ無いかと思います。


イメージ 5



んで、フレームに黒い色が乗ってまして、これスプレーで適当にマスキングして
吹いたみたいです。白い所と黒い所と見事に分かれてパンダ状態です。
元々の色は、白の様ですがあんまり褒められた処理じゃ無いです。
てか、かっこわりーって(^_^;)
サビも見られるんで再塗装しないとダメっぽいです。フレームの色はどうしましょうかね。


イメージ 6



元々サスは、グリスアップするつもりでしたけど綺麗にコートされてます。
オイルと泥でコーティングされてるんで逆に掃除したら状態は、良いかも知れません。
ここも白いのか黒の再塗装なのか汚れなのかって解らない状態です。
今までのオーナーの扱いがひたすらよくわかります。


イメージ 7

スイングアームは、遠目に見たら綺麗ですがやっぱりサビが浮いてすでに駐輪場に
置き去りになった放置車両の様相です。


イメージ 8



リアホイール、チェーンと至る所サビだらけ、雨ざらしになった車両よか良いかぁって
思いますが直ぐに乗れるとかキャブだけとか有り得ないよなぁって笑えますね。
もっともこういう車両だからヤフオクに出てるって分かっていれば許容出来ますけど。


イメージ 9


チェーンスライダーも押し引きして移動してたら破損しました。
部品出るから良いですけど、ダメなら泣いてますね。


イメージ 10



配線関連は、浮いてるギボシが有ったり、訳のわからない追加コードが有ったり。
まあ、配線図追っかければ良いんだけど何か凄い状態ですね。

ちょっと所用が有るんで日曜日には、バラバラにして一個づつ片ずけて行きます。
トータルで纏まってないとエンジンだけ補修してもとても信頼なんて出来ませんので
この辺、仕方ないですね。ちなみにブレーキもスカスカでとても乗れる状態じゃ無いです。