DT最後の部品が届きました。


イメージ 1



色々と有りましたが本日一応DTは終わりました。
週末にとっちゃんさんの所に配送してレビューなんかをまとめますので
エンドは、もうちょい先までお待ちくださいませ。

予算的にそれほどかからない様にやってきたのですがそれでも気になる部分がいくつか
有りましたので最後に注文したのですが本日届きましたのでさっきまで作業してました。

今回の購入品ですが
タンクからのガソリンホース、クリップ
キャブレターのホース、クリップ
YPVSのゴムカバー
チャンバーブラケットって
こんな感じです。チャンバーブラケットは、エンジンとエンド部で抑えられてたのですが
肝心の振動止めの入るセンターのブラケットが取り付けられていなくて無くなってました。
こういう部分が前オーナーの整備の質が検討つきます。
雑誌なんかで自分で整備って記事もよく見かけますが自分の命を乗っけるバイクです。
自己責任と言えども出来ること出来ない事の判断をやって欲しいです。

見た目変わってないんで写真撮って無いですけど、今後外装やら電装関連やらって
引き続きとっちゃんのブログでネタが出てくると思いますのでそちらも合わせて
ご覧ください。

で、再度まとめは、週末にって事で。