万事尽くしたんで持って行きます。


イメージ 1

先日のうちにさっさと乗っけてオーナーのとっちゃんさんの所に向かってます。
いやいや、少し長い旅になりますが楽しみに待ってると思いますし
こちらもお会いするのが楽しみでして。
先回、お伺いした時に修理を依頼する予定のバイク屋さんの道中、
押しがけしてみたとか、ブログでの内容は付き合いは道中だけとか
口惜しさが重いっきり見えてまして、ヤフオク落札での失敗で凹んでるなぁと感じました。

自分は、単純にヤマハのバイクに触りたいって動機だけでしたのですでに満足してます。
たまたま、このDTと同時期に時期通勤快速のドラコンが手に入りましたので
乗る予定なんて全くなくて前述の様にただ触りたいって変な欲求です。
日頃、バイクとの付き合いが分解して組み立てる事になってますんで
バイクに乗るのは、一ヶ月に一回あるかどうかってそんなペース。
走らさなければバイクの楽しさも半減ともわかっていますがそうすると
ガレージで肥やしになってるバイクが可哀想ですねぇ。

今回のDTは、瀕死で粗大ゴミ状態にも関わらずとっちゃんさんの所に縁があり
さらに縁があったウチに来て、またとっちゃんさんの所で最終的に仕上げられるって
DTがそんな感じに願って縁を呼んだんじゃ無いかとも思えます。
たかが機械ですがモノには、心が宿るとかモノに心があるって言いますし。

別口ネタで後々出ますけど隣で指を咥えてDTの整備に一生懸命なのを見てたKR250ですが
どうも面白くなかった様でウォーターラインのメカニカルシール破損させて
ダラダラ液を出しながらワタシも触れって状況になってます。
多分、乗らないし触らないから拗ねたのですね。(⌒-⌒; )

って事で正午には、現地入りしてお渡しして来ます。詳細は夜にでも。