お久しぶりです・・・(;´Д`)

イメージ 1

 色々とありまして、今年は、もういいかぁって水面下にズブズブと潜り込んで
上がってこなかったわけですが、お久しぶりです。(;´Д`) 

 ファン登録しておられる方々には、いろいろの一部がわかってらっしゃるとは、思いますが
潜り込んでいる間もご連絡を頂いた方々には、頭が下がる想いでおります。

 先日無事に前回トップのネタも年季明けしまして、無事に何とか収まったわけですが
今年は、すでにシーズンも終わりまして、乗れないってそういう状況が見え隠れして
えーと、やっぱり落ち込むわけですね。

 ここまで何をしていたかって言われますと自宅サーバー環境を一新しまして
パソコンが3台増えたり悠々自適に過ごしていたわけですが、バイクから離れているのも
何にしろ寂しいわけでして、さてさてどうすっかなぁって具合で
大体、ガレージに行く回数も一ヶ月に一回あるかないかって具合で思いっきり離れてました。

 でそろそろ覗いてなかった唯一の居場所のここにも戻ってこようかって次第で
久しぶりに書いてます。またまた、愚痴日記になってますけど、実際の心の中は、
写真の通りです・・・