気に入らないんで再塗装して、後は色々

先回、塗ったスイングアームは、結局ツヤがダメとかゴミ拾ったとか
色々とありまして剥離致しました。


イメージ 1



この写真で都合4回目ですね。
どうも、勘違いした陶芸家のようにこれは出来が悪いって叩き時壊す勢いで
剥離剤で塗装を落として再塗装。


イメージ 2



どんどん、出来が悪くなっていってるような気もしますが
塗膜が厚くなって重くなってとか、色々理由付けして剥離剤で塗装を落としたのですが
さすがに大きいんでブラストボックスにも入りませんし面倒この上無いって状況でして
1日仕事場で暇を見つけて塗装してました。

予定してた他の作業が全く出来なかったのでまた遅くなるなぁって反省中。
取り敢えず完了したんでフレームの補修を待つのみです。
明日あたりから掛かろうかと思ってます。


少し前に注文したコイルですが本日、到着しました。


イメージ 3

まともに使えそうな新品です。
値段考えたら相当に安いんですが明日あたり入れ替えてみます。
普通に使えるんであれば相当に安いですね。中華さすがに値段じゃ敵いませんね。

それとついでにネタに頼んだKR250のブレーキステッカーも本日届きました。


イメージ 4



これでもう一台のKRのブレーキも安心してかかれます。
ステッカーってこれ一個だけだったので早い者勝ちの様相でしたけど
ひたすら早く来たような気もします。
普通のエアメールで来たんですけど、小包と違って税関抜ける早いですね。

それにしてもそろそろ組み立て始めたいって思うのですがさっさとフレーム補修を
終わらせることにします。