切れたら直しましょう・・・

 先日の続きです。
フロントブレーキランプの接続部分ですが、スタータースイッチから接続ラインが出て
そいつがブレーキレバーのスイッチ端子に付くようになっているのですが
その部分が片方切れてしまってました。

イメージ 1

先日、スイッチを付けたときに端子を復帰させたのですがやっぱり端子の形が気に入らなくて
スタータースイッチごと交換しようと思いオクを探したら意外に安くさっさと入札してしまいました。

イメージ 2

こいつは、のちのち直して修理部品としてストックしておきます。

イメージ 3

ついでにエアクリもバラしてみたんですが、えらい汚いです。
こいつもその内交換ですね。注文しておかないと・・・

イメージ 4

本日は、時間も余り天気も良かったので久しく八方台まで走りに行ってきました。
RS50の方は、相変わらず調子良くガンガンせめまくりです。
明日も天気がよかったらどっか行ってくるかなぁ。