最近、気になってること

先日、バイク屋で車検の事やら整備の事やら色々と相談してきたのですが
ここの所、バッテリーの値段が上がっているって話を聞きまして
バッテリーなんてそんなに高いのかとお話を聞いてた所
2まんえん・・・とか、何とかこうとか・・・

たけぇーΣ( ̄□ ̄;)

いぁー実を言いますとバッテリーなんて車のヤツは、2年前
バイクのバッテリーに至っては、20年前くらいの値段しか覚えてなく
てか、ウル覚えでお店の人に
「そんなに・・・高いの・・・ですか?・・・(´;ω;`)ウッ…
って状況でした。

んで、まあオークションの値段だとどんなだろと見てみましたら
2700円って・・・ケタが違うよなぁ。
付けて爆発しないかなぁっておねだん。
まあ、ご多分に漏れず某国製のモノですので性能は、実際どんななんでしょ。
期待は、してないんですけどねぇ。

たしかデジカメのバッテリーも安いモノが出ておりまして
そちらは、以前購入したのですが、やっぱり、めいどいんじゃぱん製に比べて
劣化が早くたぶん、似たようなモンだろうなぁって思っております。
それでもお金が無いので近々、人柱になろうかと思っておりますが・・・・

ちなみにやめた方が良いって他の方に助言を貰おうとも金額の魅力に
突入してしまうと思います。

国産がいいのは、わかっているんだけど、高いんだよねぇ。ほんと