とりあえず書いて慣れないとダメそうなので書いてみる。

 ここの所、色々とうまく言ってなくて前世が悪かっただの家相がわるいだの言いたくなってきますが 

多分、ダメな時期なんでしょう。

バイクネタ書こうと思ってもバイク壊れまくりで 

まともな時がありません。何台も持っておりますがまともな奴が一台もないと言う状態でさらにやる気も無くなっているのは、病後の後遺症って事にしておきます。

 

現在の足のジョルノ ですがこんな感じになっております。

f:id:sunayoshi:20190817231517j:image

何違うのって具合なのでアップにしてみます。

f:id:sunayoshi:20190817231611j:image

アドレスサスの乗り心地の悪さとガタつきに嫌気がさしてDIOの金サスに変更しました。中身はもちろん銀サスのオリフィスに変えてます。

効果はわかりませんが取り敢えずその気には、なれるようになりました。多分、気分だけだと思います。

 

フロントをZX化したのと合わせてブレーキ周りも変更しました。

f:id:sunayoshi:20190817232122j:image

RPMのラジアルマウントと手裏剣ディスクですね。

見た目だけのような気がしますし中華製なのでそんなもんだと思います。実際は、それほど悪くないです。

キャリパー変えたら、ノーマルのマスターじゃ役に立たなくなったのでさらについでにそっちも入れ替えました。

f:id:sunayoshi:20190817232548j:image

これも、もちろん中華製。

アップにしてみます。

f:id:sunayoshi:20190817232657j:image
f:id:sunayoshi:20190817232700j:image

f:id:sunayoshi:20190817233546j:image

こっちもラジアルですね。

中華製安くて良いなぁ。見た目がとか本気で思ってます。ジャックナイフ出来るほどじゃ無いけどコントロールは、良い感じでできますね。

  

で、そうこうしてるうちにノーマルオイルタンクからオイル漏れ。ってなってしまいまして。

なんか、直しちゃ壊れ、直しちゃ壊れって

ずーっとそんな感じです。

うまくいかないもんですねぇ。