チャオさんとともさんがやってきた。

 以前より来るぞ来るぞって御連絡を受けておりましたちゃおさんが
先日、家に遊びにやってきました。
基本、ウェルカム状態ですので来客は、歓迎でして頻繁にブロ友さんが来るのですが
家のmakoさんとチャオさんは、結構、古くからのブロ友でして
こちらの方から伺いますって言ってた矢先に自分がガンマで事故に遭ってしまい
身動き出来なくなってしまいましたので、御見舞を兼ねて尋ねて来てくださいました。
 本命は、どうも日本海での釣行ってネタらしいのですが、もちろんこちらとしては、
飲み相手が来たら、ガンガン飲まないと駄目だろって、結局6時頃から飲み始めて
最終2時頃までダラダラと話込みながら飲んでた訳です。(ちゃおさんスミマセン、酒嫌いじゃないんで

 って事でブログの話やら釣り、仕事の話と多岐にわたる話をしていると
またまた、ブロ友ともさんから御連絡があり、大型免許取得して新しいバイクが来たんで
そっちに行くぞと御連絡。

 いやいや、んじゃ、ともさんとも飲めるなと思ってニコニコしてたわけです。

 オマケにチャオさんからは、多数のおみやげを頂きまして

イメージ 1

 事故に遭った自分のためにわざわざ御札まで頂きまして。

イメージ 2

 これでまたケガが治った曉には、ガンガン公道を走り回れると思います。
どうも有り難う御座いました。

ちゃおさんと酒をかわしながら、話し込んでると11時頃にともさんが到着。

 ともさんからもおみやげを頂きまして

イメージ 3

さらにともさんも巻き込んであーだ、こーだとバイク談義やら、何やらと
話し込んで結局ネタのは、前述の通り2時頃になってしまいました。

 翌日、釣りに行くぞとチャオさんは、意気込んでたのに申し訳ありません。
チャオさんは、朝の6時頃に釣りをするためにお別れとなってしまいました。

んで、ぼけーっと睡魔と戦いながらチャオさんを送り出してそのまま、また布団に
(ちゃおさん、おみやげ用意してたのですが渡すのを忘れてしまいスミマセン、後日送ります。

 結局、起きたのは、9時頃だったような・・・

そしたら当然、ともさんのバイクをガレージに見に行く訳です。
先日は、遅かったので見れず仕舞いで本日初対面となったのですね。

イメージ 4

 今回は、またまた、サイズが大きくなっただけでFZを選択したようで
やっぱり大きいバイクは、いいですねぇ。

イメージ 5

 サイズが大きくなったのでさらに今回は、かっとんで来たらしいです。

イメージ 6

 エンジンは、R1のエンジンと同じらしく(゚∀゚) イイ~感じです。
どっちかっていったら自分は、線が多い方が好みなのですがこれはこれで
比較的新しいバイクなので処理の仕方など勉強させていただきました。

イメージ 7

 メーターパネルは、こんな感じです。

 実をいいますとこの時期、比較的仕事も暇になり時間が取れますので
自分も大型免許を取りに行く予定だったのですが、事故のために予定が完全に狂ってしまい
現状、取りに行けなくなってしまい、かなり歯がゆかったのですが
ともさんは、さっさと大型に移行しましたのでおめでとう(^▽^)ゴザイマース。って事で

 この後、ともさんは、さらに、こちらのブロ友マッシュRさんの家まで
走って行ってしまいました。身体がまともなら同行出来たのですが、現状どうにもならないので
ちと、寂しかったですね。

 次回、お二方共にこちらに起こしになる時には、身体を完調にして
釣りにツーリングに同行させて頂きますので宜しくお願いいたします。

 いや~本日は、楽しい休日となりました。